SSブログ

キライ

手相の人に 頭悪い人キライですよね って言われました。 #正解
around30er_bot (4月30日 22時43分)

「どうせ消えてしまう命ならここで終わりにしたくないからほら前見た景色がキライで でもあのとき見たのはキレイで後ろを見たくないな どうせ消えてしまう未来なら君と過ごしていたくないから歩いてた道は無駄にならない明日は晴れるかな」っていいなyoutube.com/watch?v=PKUX8K…
jeyzoloft_fuji (4月30日 22時42分)

@OOPS2L ζ*'ヮ')ζ… ζ*'ヮ')ζ<ふん!キライです!
reverend_drake (4月30日 22時42分)

こんなんじゃオレ、無関係の初月までキライになっちまうよ(ミスト並)
gaakun8492 (4月30日 22時42分)

エッチ委発言はキライです(ぉ
arisan_bot (4月30日 22時42分)

@SoundYosshi 誇りたかいサイヤ人は人に命令されるのが大キライでね……
ginpe_bot (4月30日 22時42分)

やべえよ今日もうなんやねん、ドロボウキライ、、、
mocchirimomy (4月30日 22時42分)

Twitterとかでしか悪口言えないやつキライだわー? 文句あるなら直接言ってこいよってはなし順番守れねーのかって言われてもね? やりたいなら筐体の真後ろで財布出して待っとけやボケ
hakosuka_okaki (4月30日 22時41分)

とりあえず色々うちがやらかして迷惑かけたけどピリピリもうキライ。泣くで。 一番グサッときたのが調理場さんの一言。
hwhw_ncnc (4月30日 22時41分)

@mai_HAPPY_ かれこれ半世紀近く生きてきて生ものは豚肉以外は大概制覇してるけど、そろそろ注意してみよう。胃カメラ大キライなんで(`_´)ゞ
mayuppage (4月30日 22時41分)


nice!(0) 

nice! 0

新木場アラレちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。