SSブログ

ポスカ

@microchappy00 ちゃっぴさんアポなしでポスカを勝手に押し付けたのにも関わらず可愛いシールまでいただけてありがとうございました!!RTなどで何度もお見掛けして勝手に崇拝しておりましたがこれを機会にフォローさせて頂きましたのでよろしくお願いします!!
haragurotengu (5月2日 15時43分)

@ariceryo27 支部のお品書きです お取り置きは相互さん関係なく本日まで承っておりますので、ご入用の際はリプ頂けると嬉しいです?( ?ω? )?!ポスカは全冊にお付けいたしますが、ミラーの方はなくなり次第終了ですので予めご了承ください。 明日はよろしくお願い致しますっ!
ariceryo27 (5月2日 15時42分)

PGCafeで買ったポスカ出てきたんだけど可愛すぎ案件…… pic.twitter.com/jy1kYfoLW6
maohzoku0701 (5月2日 15時42分)

@sokins11 今頃ごめんなさい!あの、ポスカとできましたら新刊を…あの…!もう締め切ってたら自力で頑張ります…
hana3086 (5月2日 15時41分)

微力ながら、アートを通じて災害支援したいと 思い、熊本の地震災害以来、自身のポスカなどの 売上げを義援金としておくるべく活動しておりました。 私の新作ポストカードのほう、おかげさまで、... fb.me/4PhcZNr5n
sizingaka (5月2日 15時41分)

モイ、白黒カフェ行くよ!! / #白猫プロジェクト だれかきたらポスカ開封 cas.st/fe8dde0
nyanta_sironeko (5月2日 15時41分)

【交換・譲渡】うたプリ マルイ 渋谷 マーチング 缶バッジ 特典 ポスカ 譲:レン、嶺二、藍、カミュ 求:缶バッジ トキヤ>>那月1 特典 トキヤ 那月はトキヤが決まり次第の交換となります。 pic.twitter.com/NgoXUTIanK
sasya_Rui_03 (5月2日 15時41分)

ポスカ持ってくの無理そう 諦めていい????
butterflyship (5月2日 15時40分)

カヅキ誕ポスカは超心優しいフォロワーさんが譲ってくれることになったし自分でカフェいけるし心穏やか
GM_n_DJP (5月2日 15時40分)

マルイはとりあえずポスカ2回で1発で蘭丸嶺二揃ったからもういいです( ´-` )
comianima3 (5月2日 15時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ミヤネ屋クレーンゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。