SSブログ

クレーンゲーム

@Yosi__kida0517 すごい?? クレーンゲーム?
medamayaki0323 (5月2日 16時43分)

クレーンゲームはダメだとあれほど(ry
cafeteria_04 (5月2日 16時42分)

あれ?FGOに課金するよりクレーンゲームやったほうが安くすむんじゃね??
ggxosumu (5月2日 16時41分)

なんと私、人生初、男性にクレーンゲームでぬいぐるみを取ってもらいました。あれは惚れる。名前知らないけど。
marinbonz (5月2日 16時41分)

カーチェイスした次の日に、花火見ながら観覧車乗って、クレーンゲームする話だって!
no4pierrot (5月2日 16時40分)

かーえろっとって言ってたくせにクレーンゲームに白熱していた
Esteban_squid (5月2日 16時39分)

@lex_tomo ノーマル初代のとき、私もヴィレヴァンのクレーンゲームで、持ってなかった座るフチ子さんgetするために頑張ったのも良い思い出です♪ 店員さんにいえば、近くにしてもらえたり、少し取りやすくしてもらえたりするときもありますよ♪
fuchiko_love_38 (5月2日 16時38分)

グッズ買わない代わりにクレーンゲームに金使うって生活に切り替わったけど安くすんでて草
ggxosumu (5月2日 16時36分)

結局クレーンゲームだけやって終わった(笑)
liar0815 (5月2日 16時36分)

ただいま〜 クレーンゲームでニックをゲット! 500円かかりました。 pic.twitter.com/0xzLi9aHro
mwamlikez0104 (5月2日 16時33分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポスカ買取価格関連最新リスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。