SSブログ

キヨ

キヨかな?
Last_sui1 (5月7日 0時43分)

@j89BsllCB0lEqyW 結局四人全員好きですけどねw でもキヨの実況ってなんかしっくりきます笑
jpm_alice (5月7日 0時42分)

キヨカワさんしかー!!!!!!!!
arika_kana0503 (5月7日 0時42分)

@kanna_130 なるほどw 多分キヨさんの動画が一番みてるかも
ruhta_n (5月7日 0時42分)

@kiyoya___ ちゃん呼び了解です!じゃあじゃあキヨちゃんと呼ばせてもらうね!??? 改めてよろしくお願いします??
saisai_cos (5月7日 0時42分)

キヨ:きっくんが「お前、どこから来たんだ?家は分かるか?…案内できるか?」って首輪をつけた犬に聞いていた。犬はお手してた。
kiirobot (5月7日 0時42分)

@13mayu わかりますわかります…?それこそ最初Geroとやってた外国人実況から見始めたんですけど面白いですよね…! 食生活wwwいやその体勢頭回んないでしょって思いながら見てました!笑 安定感ありますよね〜!たまにレトさんが天然発揮して真顔で指摘するキヨとかも好きです笑
end_28 (5月7日 0時42分)

@ai_apathy 結果はキヨでした! 投票ありがとうございました!!
ai_apathy (5月7日 0時41分)

そしてキヨさんの狂い月新しいの?Pされてるし!!
hinakonarumi (5月7日 0時40分)

@noppara1031 はい 母乳のやつ privatter.net/p/1427977 ちなみに某Mさんに真顔で「消されて後悔したくないからキヨさんのほぼほぼ全部コピペしてワードで保存してます」って言われたのでもうわたし何も怖くない
70kiyo_801 (5月7日 0時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

はんだ自給自足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。