SSブログ

自給自足

まじてめーのついログ読んでばっかみたいに萌えるから自給自足最高だよ。でもそれを図示化文章化になると話はちがうんだよ。割りと後悔してるけどはじめの頃の髭膝ツイート全消しした私の、この、このうんこ野郎…!ついログあるからそれ読むわ馬鹿
arsr_kgt (5月7日 1時41分)

かにおきは自給自足出来ないんだよ…
SaniwaKust (5月7日 1時40分)

自給自足ってこんな感じRT
318345Dora (5月7日 1時39分)

@noki_side 考えても文字うつ腕ないんで自給自足して楽しみますね…?
hitodematu (5月7日 1時38分)

双黒好きは星の数ほど居ると思うんですよ・・・でもドスアガって少ないんですよね、自給自足しなきゃいけないんですね、僕TOKIOですね頑張ります
karase_2 (5月7日 1時35分)

@Hecatmink 自己犠牲 自給自足 南無阿弥陀仏(´?Д?)†????
LLOpeXXX (5月7日 1時33分)

自給自足いぇあ
__t_e_l__ (5月7日 1時32分)

@sayassongs アルテさんが新キャラでミニスカポリス作って自給自足するって夢を見たんだ
Tensi_izonsyou (5月7日 1時31分)

久々の自給自足〜〜〜清主楽しい〜〜〜小説も書いて自分〜〜〜おっけ〜〜〜
krsmrn319 (5月7日 1時30分)

えっめっちゃ自給自足できるじゃん
DancePlum (5月7日 1時29分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

キヨ菖蒲湯をきっちゃえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。