SSブログ

御前

@hiyayakkoumee 源氏の重宝、ただいま主の御前へ。漸く君の役に立てる時がきたようだね。君の命なら喜んで拝命するよ。
Higekiri__bot (5月7日 2時43分)

@nhg_q 久方。寝付けないので起きている。御前は?
zen_hk (5月7日 2時43分)

@stbgym それフツーに顔晒すって 事っしょ ? 見に来てとか 御前の顔面気にならねえわ てな
___71vn_ (5月7日 2時42分)

今日は御前の、有難うな これからも宜しくな @Kinoreika pic.twitter.com/io3xrHljt4
SUGA__bts___bot (5月7日 2時42分)

あ、おかえり。……何でエプロンつけてるかって?早く仕事終わったし御前に飯作ろうかな、って。…へたくそだからまだ終わってないけど。だから一緒に作ろ。
f_kmf_ (5月7日 2時41分)

@narikiri_towa 頭で考えるな。恋愛は理論では無い。本能だ。御前もやっと本心が言える様になったな(????) ...だが、歩み寄る等、未だに堅苦しい事を言っている。寄り掛かかればいいんだ。もう彼奴に全て委ねてみても良いのではないか?
negihal (5月7日 2時40分)

@mattyagozen @Marimo_higurasi 御前様がご乱心してらはる このキノコを食べて落ち着くのです <^v^>
_10100101 (5月7日 2時40分)

@XxDeerLv_  そう 御前
Sx__Kc (5月7日 2時40分)

@____________xJ ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 何御前あっち行け ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
__________goldj (5月7日 2時40分)

……御前にっ、私は殺せ…無い
Silfest_Ragal (5月7日 2時39分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

菖蒲湯をきっちゃえ分割 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。