SSブログ

分割

ヒソから廃回なら分割せずにそのまま死神繋げて廃回かの
tjkwge (5月7日 3時32分)

なかなか行動できないなら まずは5分だけやってみましょう。 最初の1歩が肝心です。 多くのことをやろうとしたら重い腰をあげられません。 まずは5分。 分割分割でやっていても、 気づけば膨大な量をこなすことが出来てしまいます。
free_style_biz (5月7日 3時30分)

@tokkun0920 2なら。分割じゃね?多分。
Sam_Sora0626 (5月7日 3時30分)

さっきご紹介した方の別の年のクリスマスシナリオ「たまにはクリスマス」が充実しすぎでやばい…やばそう(まだ冒頭) CP分割してそれぞれ別の人にお悩み相談するパートがある お鶴さんや長谷部さんに各々相談できちゃう… チャレンジでやったやつだ…! ♯紅箱CW
crehako (5月7日 3時29分)

@32yuk 金ないから分割しよ…
vvcvcvv (5月7日 3時29分)

いよいよ一体化が遠のいて来ましたよ。2分割ですね。
am2015fly (5月7日 3時27分)

浅香守生監督、初監督作品が『カードキャプターさくら』ってすごいな。途中分割したとはいえ、70話だぜ。
HiruneYuttari (5月7日 3時24分)

@sousakuTL 双子吸血鬼の出身地は現在のベラルーシにと〜っても近いところ…のロシア領。没したところはポーランド、目覚めた時はすでに分割されてたので起きたらそこはオーストリアだったとかいうめんどくさい設定。地理に疎いので適当です。
yotacca (5月7日 3時22分)

@mitsuki 低圧タービンの蒸気入り口と、ケーシングの上側。蒸気の分かれる部分とか、翼の間がパーソンズのような静翼じゃなくてノズルになってる(しかも上下分割されてる)のがよくわかって素敵(うっとり pic.twitter.com/16kfSSz8vk
mitsuki (5月7日 3時14分)

分割2クールだからまたあらためて7巻以降の特典はあるかもしれん・・・そしたらもうやっぱあみあみかキャラアニで・・・・
bigmountain_ple (5月7日 3時11分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

御前豆腐メンタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。