SSブログ

ハイハイ

かーべーはー??????!こわせーるもーのさー??????!
miritanbot (5月11日 7時43分)

@vorgel_man ┐(´ー`)┌ハイハイ
ring12138 (5月11日 7時42分)

@mi0zu7yu2ka1 @sako352525 えっ?何がハイハイなん?俺て前の眼鏡の男の子にいうてんけど
1030shyou (5月11日 7時41分)

母親が見合いの話を持ってきたとき 彼氏が居るの黙っていたので、やんわり 断ったら。 「????、プラピッドみたいな日本人はいませんよ」 と言っていた。 一緒にテレビ見てたとき1回だけかっこいいって 言っただけなのに。 名前覚える事に脳を使えと思った出来事でした。
okan_oton_gorok (5月11日 7時37分)

カンリ:アニに怒られたキリが「ハイハイ」と答えてて「ハイは1回だろ」とさらに怒られたのに対し「大事な返事なので2回言いましたー」と言って椅子で殴られてるのを見た。
Aegis_copy_bot (5月11日 7時37分)

ハイハイ今朝も兄ちゃんの上にいますがなにか? #ニャーちゃんの日常 pic.twitter.com/hGOvarqIuV
mimim100030 (5月11日 7時36分)

@starjets_3 @2015oct_baby ・寝返りと反り○ ・お座り○ ・ずり這い○ ・ハイハイ○ ・歯○ ・夜泣き○ ・人見知り△ ・離乳食 2回食 ・ストロー× ・スパウト× #2015oct_baby_twoff
xx_m_o_g_xx (5月11日 7時35分)

むさが「俺のせいじゃないもん!!」てぷんぷんしててハイハイ直通切ってなくてえらいねえて思ってたらアクアラインの海上部分通行止めを食らってて、そんなに風強いのか…とgkbrしてた交通情報
Mik_Kakureca (5月11日 7時34分)

ただの腹ばいから、お腹とおしりを持ち上げた四つん這いでフラフラしてる???ハイハイする気かな?
sumi39yoshi (5月11日 7時31分)

@04_08_s んは、ハイハイ(緩い攻撃に抵抗することなく笑えばぽんぽんと宥めるように背中撫でて
Ai_1es (5月11日 7時31分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ユナイテッドの試合みーたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。