SSブログ

みーたん

スバラシイねコレ! みーたん初めてみたよ! 男同士でHしてる漫画なんて! おねーさんいつもこんな妄想してんの? いやフツー考えないよ男×男なんて! 生産性ゼロだもん! 常識を逸脱した所に真の芸術があるってホントだね! コリャ少子化に歯止めがきかないワケだ!
MeetangBOT (5月11日 8時37分)

みーたんはうちのパシリ pic.twitter.com/VWVVqdhy7M
asmyuy23 (5月11日 8時37分)

@riutaro_m みーたん確かにサイゼリヤよく行ってるイメージありますw
yarouyooooooooo (5月11日 8時34分)

あっ!ワンマンで会えなくて後悔してるこゆりんが話してみたいランキング1位のみーたんが浮上してる!(???????)
Jnt__oO (5月11日 8時34分)

@miyuu20030405 おはみーたん(???
CHINAmI02M (5月11日 8時34分)

コラボしてくれた、しほ、狼にぃ、くるり始め、にゃご、Kさん、あきとさん、まさ兄、みーたん、花恋ちゃん、ベル、ざきさん、ずーや、れいたん、ありがとうございましたっ! アイテム投げてくれたりして、しかも無茶ぶり対応までしてもらって感謝すぎる(*´-`)みんなだいすきっ。
dr0wn_al (5月11日 8時29分)

みーたんは宇都宮線直通の湘南新宿みたいだな、残念
sugar_823 (5月11日 8時24分)

@rina_aogaku @miyu_whitechoco 梨名ちゃん(^O^)/それなーw みーたん可愛い?
takato200673 (5月11日 8時24分)

@miyu_whitechoco @rina_aogaku そうそう、それで、のってくれる、みーたん好き? あっ、、梨名ちゃんもね?一緒に、ツイートで、遊んでくれて、ありがとーw
takato200673 (5月11日 8時18分)

??? 今日 ゆうか ? 明日 みーたん ? はあ たのしみすぎて 学校 頑張ろ ??
N_stry (5月11日 8時15分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。