SSブログ

ストレッチ

@tko_abgt ストレッチ?
u_uhuh (5月17日 21時43分)

体かたくなってる(^q^) あかん、少しずつストレッチしていかねば
sigi1279 (5月17日 21時43分)

@kyochan_tvxq カロリー気にせず朝はピーナツクリームトーストだったけど食べる量減らし間食は我慢せず油物より米を減らした方がアプリで日記つけてる時に気づいたの。あとストレッチと軽く犬の散歩位だよ(^ ^) このアプリいいわぁと娘に話したら娘もつけてた→彼女は痩せすぎ
chami_yuno (5月17日 21時42分)

@kobamakichi それはね…細いから??でも真面目に唯がやってんのはストレッチと夜は炭水化物たべないかな( ????? )
yuia_m (5月17日 21時42分)

@sxxxhxx 体育館の外のストレッチのとこ!
tanakaryuya_KG (5月17日 21時42分)

泉先生のストレッチ?筋トレ?エクササイズ?完了なり。 あとは逆立ちだ〜
hi_yooomio (5月17日 21時41分)

スポーツセンターではヤフオクで落札したTシャツ着てストレッチしようかな
panik0228 (5月17日 21時41分)

@umeboshi_tabete 私も今なにかしたくてー(`-ω-´)ストレッチ、気分転換になりましたかー|ω`)??
1116_at (5月17日 21時41分)

ペアストレッチと言えばこっちの方が良いなぁ pic.twitter.com/DaWhVwd1gx
tumayouzi_s (5月17日 21時41分)

@cotacota5959 本気度が違うから。今日のホットヨガ、股関節のストレッチ中心で、????って思ったんだこら( ??ω?? )?
mayunnaise0158 (5月17日 21時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中傷ななみん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。