SSブログ

中傷

7面は昼戦なので短刀は厳しいだろうけどカンストお小夜ならいけるいける、ボスマス中傷で済む
asaka_1021 (5月17日 20時43分)

RT @wadamasamune: 有田芳生氏は、根拠の無い発言を繰り返し相手を誹謗中傷しても何も思わないのだろうか。国会議員は公人としても、しっかりとした根拠のある発言をするべきだが、彼には関係ないのであろう。院内での発言については、当然議会や政党間での議論となるが、院外での…
the_kog_at (5月17日 20時43分)

@rico_panda_n 乱さん潔すぎてむしろ漢!!みんな中傷〜必殺が事案過ぎて…どうすれば……検非違使さん私です…… 極の兄のズボンは鍛刀の炎にくべられてたし、ぱんつはあるじが食べてたよ!??????
a_yt_b (5月17日 20時43分)

@enrage1118 今日のメンテで追加された極衣装の中傷みたいですな…えろい。
misoyama (5月17日 20時43分)

小夜中傷だし、あー…。今回も無理かな。
iolite_akane (5月17日 20時43分)

@aks_myt ほ、ほたるが中傷になってることにめちゃくちゃ恐怖を覚えます……!!遠戦便利ですよね!ありがとうございます!ちょっと様子見がてら出撃してきます〜!!(`?ω?´;)
wase_deniizu_ (5月17日 20時43分)

中傷は進めの合図なブラック本丸ですが、新しい合戦場は気がついたら画面が真っ赤になっててびびりましたわ。
kainyanko002 (5月17日 20時42分)

7-1ボスマスまでは中傷なしで行けたけど、ボスマスで陸奥守が刀装2つ溶けて重傷になったえぐい許さん
esk_arcn (5月17日 20時42分)

ネタバレ見たけど江雪も数珠丸も妻すぎて無理 お前たちは本当に……中傷時といい……本当に…私にズボンを下ろさせるのが上手いな…
saniwang (5月17日 20時42分)

小夜ちゃん入れたらボス行く前に中傷くらうでござる
mizuki12yugi (5月17日 20時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

木村沙織ストレッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。