SSブログ

ヒロ

ヒロくんがいいね!してくれた!!! めっちゃうれしい(*´>∀<`*)?????
maika_lu4e (5月21日 18時43分)

@_milkchoco_ ヒロさん、お疲れ様です〜!お喉、お大事に…!
pon___jp (5月21日 18時43分)

@328prrz ああ〜〜〜これは可愛くて食べてしまいたくなるやつですね。コウジがヒロ様を〜〜〜〜kawaii
g_fang (5月21日 18時43分)

@orion_yuki ヒロ様気になる…
fujichiko (5月21日 18時43分)

水嶋ヒロもいいんだけどこれまた城田優まで出てきちゃって、その後アンダーテイカー役で栗原ルイでてきてしっくりきすぎてほんとまじイケメン多すぎて やっぱ剛力さんと選手交代希望
nozochiki_0609 (5月21日 18時43分)

「たまにはいいじゃないか…自分に優しい日があっても」[真島ヒロ『FAIRY TAIL』より]  人は人、自分は自分です。 くよくよするのは良くないですよ。[05/21 184308]
SplaSpiner (5月21日 18時43分)

結局爆豪くんを描いた #ヒロアカ#爆豪勝己 pic.twitter.com/VotHdFBytj
sjmbm (5月21日 18時42分)

ヒロアカのop流れた!!!!
F6Yb8g2cnY7efh3 (5月21日 18時42分)

録画するときいつもは10倍録画なのにヒロアカは好きすぎて5倍録画だよ
Storn_s_ara (5月21日 18時42分)

ヒロアカ落書きー 眠い? pic.twitter.com/r2UBNbKTrU
mirai__0610 (5月21日 18時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

初ヒット東海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。