SSブログ

東海

@shuta_227 ありがとうな! 俺もリレーでは東海決めたでそれで絶対インハイ行くわ! 俺のぶんまでがんばってくれ!
ozeriku (5月21日 19時43分)

東海グローバルサミット、無事終了しました( ??o?? ) 知識溢れる人たちとたくさんお話できたり、違う大学の人と横のつながりができてとても楽しかったです! 難民問題について知識を深めることができました!
kanokano12311 (5月21日 19時43分)

@kk89_2412 金沢2連敗なのね〜 東海大諏訪って聞いたことないけど、長野の高校?
haruki42489 (5月21日 19時43分)

RT @Katto_1220: 2人でレースでサングラスデビュー? 灼熱の東海大記録会応援ありがとうございました?ナイスショットいただきました? おやすみなさい。 pic.twitter.com/mZ848GsaGI
aogaku_fight (5月21日 19時43分)

@tamago09065 今日と明日東海大で大会だよ
suamame271 (5月21日 19時43分)

@0hZ7FGlAbDrC4dp 足大丈夫?本当にカッコよかった!尊敬する!!!早く治してよ! 田中くんが必死でゴールして決めた決勝を鶴田くんが東海決めたときすごく感動した!@turuta0531
HK_0706rikujou (5月21日 19時43分)

いよいよソロライブ明日です?? 急にナツな陽気になってまいりましたね!会場では水分補給(ペットボトルなど蓋つきのもの)を忘れずに♪ 関東、東海、関西よりお越しくださるお客様に素敵な時間を過ごし… instagram.com/p/BFqpYwvQ8wB/
kinpangirl (5月21日 19時42分)

@nosorun1107 3時から東海テレビで中日×巨人やってて、ゲストにブルクレが来てたんです。副音声でずっと解説者の方たちといて、時々ワイプで映ってました。 ameblo.jp/boysandmen/ent…
momama345 (5月21日 19時42分)

@yu_9_ma 東海市まで1時間ちょっとかかるよ〜(´∇`)遠いね〜(*_*) 今度名駅で会おう?笑
erurara011 (5月21日 19時42分)

大魔王がいつの間にか東海エリアに近付いていただと…? twitter.com/poruofficial/s…
varentnt (5月21日 19時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ヒロ若冲展はこれです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。