SSブログ

ディープスペクター

ディープスペクターちょっと気が逸りすぎだな もうちょっとじっくり見せてくれよ〜
ZIRAIYA44Z (5月22日 8時43分)

@milk_maccho 他の人に言われてあったような気がするけどどの話辺りだっけ…ディープスペクター回辺りだったかの?
chocqboEX888 (5月22日 8時42分)

マコト兄ちゃんのしりとりに見られる一連の謎行動は?どう考えてもディープスペクターの副作用?
ost_rich (5月22日 8時42分)

@wingload32 しっくり来すぎですね。もうディープスペクターの名付け元としか思えなくなっちゃいましたw
luenitsu (5月22日 8時41分)

ディープスペクターの力がガンマイザーの何かに干渉してるってどゆことなんだろう。
tMoUoUWrxrd3KAo (5月22日 8時40分)

ここ最近のマコト兄ちゃんがすっげえ真人間で頼れるの、ディープスペクターには人格を破綻させる副作用があるけど元々おかしかったマコト兄ちゃんは却ってまともになるという、闘争心が肥大化してようやく人並みに戦えるようになった三原デルタ理論なのでは...?
delta0401 (5月22日 8時40分)

デーブスペクターとディープスペクターは何か関係ありそう
norinabe398 (5月22日 8時39分)

ディープスペクター魂が毎回デーブスペクター魂に見えてたまらん。毎回ダジャレばっか言うライダー。いや、まずデーブスペクター偉人じゃなく異人だわ。#仮面ライダーゴースト
wataru110 (5月22日 8時39分)

「ゲンカイダイカイガン! ゲキコウスペクター!」「デッドゴー! 激怒! ギ・リ・ギ・リ! ゴースト!」「キョクゲンダイカイガン!ディープスペクター!」「ギガオメガトライブ」#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/UCJkPOVe0a
33213abc (5月22日 8時39分)

ディープスペクター初めてゲキコウモード使ったのに、完全に忘れられてる
Divine_yuta (5月22日 8時37分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ダグザ昭和生まれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。