SSブログ

ブルー

@renasuke_15 ならよかったです??? れなさん、ブルーはそのままブリーチなしでいれましたか??
_xoxo_02 (5月22日 10時43分)

若い子が旧約聖書を読んでみたいというから、とりあえず映画の天地創造をみるように薦めた ブルーレイでレンタルされてることに驚いた(^-^;
SAPI1911 (5月22日 10時43分)

流石若!やっぱり似合う?黒とかなり迷ったけど、ブルーにして良かった♪ pic.twitter.com/6h8Me7sxl3
emirumusou (5月22日 10時43分)

【ポルトガル】ブルードラゴン pic.twitter.com/DzqNUw1W8C
Kosey_TM (5月22日 10時43分)

インターヴィレッジ大曲 エクシードXがやって来る? 11時からのゲーム大会待機中(^^) まだブルーシート空いてますよ〜
redrose_skull (5月22日 10時43分)

RT @masahirochono: ガールズ&パンツァー劇場版 ブルーレーが事務所に…今朝広島帰り ありがとうございます! pic.twitter.com/eJ9Jrl5fZV
xxxgooxo (5月22日 10時43分)

プロデューサー、 好きな車ってある?私はブルーバードが好きだったかな……
rin_is_blue (5月22日 10時42分)

RT @20foxvideo: ? 情報解禁 謎の核爆弾を探せ!前代未聞のミッション始動! ジェイソン・ステイサム&ジュード・ロウ競演で放つスパイ・アクション! ?『SPY/スパイ』 7/20 ? デジタル先行配信 8/3 ? ブルーレイ&DVD発売 https://t.
toyocelica (5月22日 10時42分)

@mm_and_Wcat 闇の誘惑も禁止制限なくなったからいいドローソースだよね!! それね! でも、手札にブルーアイズ3枚とか簡単に出来るでしょ。。
nazuuuuunya0905 (5月22日 10時42分)

@usanpo_gaw かわいい〜(≧∇≦) ブルーがかったキレイな色ー 思ってたカラーにならなかったけどブルーがかってしまったところが…( #´艸`#)????
elee_mwam (5月22日 10時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

若冲展にあたっては戦士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。