SSブログ

戦士

獲得:あなたの前世は戦士です。人々のために戦う勇敢な戦士です! ln.is/cupe.site/arch… @play_buzzさんから マジかww
kouyamatuno (5月22日 11時43分)

なんかよく分かんないけどさ、仲間に入れてくれてありがとね、岡部倫太郎。んで、あたしは戦士として何と戦えばいいわけ? こっちの武装とか教えてくれると助かるな。銃はなにがある? AK? あ、できればRPGがあると助かるかも。 鈴羽
bertasekaisen (5月22日 11時43分)

追加戦士は誰だ誰だ?ってなってた時からまともに見始めたんよな
rika350 (5月22日 11時43分)

嘘だあ・・・私ヘタレだもん。 RT 獲得:あなたの前世は戦士です。人々のために戦う勇敢な戦士です! cupe.site/archives/505 @play_buzzさんから
Y_whales (5月22日 11時43分)

追加戦士を楽しみにしてるのですがきますかね
yk_tskuhpy (5月22日 11時43分)

獲得:あなたの前世は戦士です。人々のために戦う勇敢な戦士です! cupe.site/archives/505 play_buzzより
Rudel_StG2 (5月22日 11時43分)

男勇者 俺の名前 女賢者 クラスの好きな子の名前1 女戦士 クラスの好きな子の名前2 女武闘家 クラスの好きな子の名前3 の冒険の書が残ったまま友達に貸してしまう
kumazaki2015 (5月22日 11時43分)

@kawanoMinamo 戦士像は使い勝手がいいですよ。四隅をウォパルピラーで囲んで見知らぬ人のルーム入口に置くとか諸々。
HasisukeS (5月22日 11時42分)

俺はビートマニア!お前は昭和企業戦士荒山課長!
Kitsch_Takasaki (5月22日 11時42分)

戦士が多ければ多いほど、より多くの戦いに勝てる
Strong_bot_JP (5月22日 11時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブルーさとみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。