SSブログ

さとみ

@tamachan17green ワ行だね♪前に原作のマンガを本屋で探したときもなかなか見つからなかったのを思い出したよ〜? 大人気で嬉しいね!さとみちゃんも山Pも喜ぶね?
armaarma21 (5月22日 12時42分)

[定期] ↓も大好きです!! 北川景子 石原さとみ 戸田恵梨香 柴咲コウ ダレノガレ明美 ローラ 板野友美 大島麻衣 宇野実彩子 丸高愛実 May J. 小室哲哉 globe TRF 華原朋美 LUNA SEA L'Arc-en-Ciel
AYUPHARD_kazu_ (5月22日 12時41分)

ねぇねぇねぇ 今、昨日の さとみくんとくっきーたんの枠 見てたんだけどさwwww ゆぴっぴちゃんの言ってることすっごいわかるんだけどwwww 声質に過ぎwwww もぅ少しで 聞き分けれそう(*???)ぐぬぬ… (勉強しろ。) pic.twitter.com/0RIqlbuXOh
hi7ponpon_ (5月22日 12時40分)

青木さやかの方が気になります。さとみなのです。暇人は時間をもてあますのでDM送ってダサい(^ω^)フォローでもいいです(^ω^)
hostile3vdyk (5月22日 12時39分)

@BM_kohaku_1013 では、こぅちゃんって呼びますね! さとみっていうので、呼びやすいように呼んでください? じゃあこれからはタメで?
yum247_bm (5月22日 12時39分)

@pon_sato_ 久々にやりたい〜?暇だからね?? ゆっくりやります?? ?なまえ:さとみ ?好き?嫌い?:すき ?電話できる?:できる ?遊べる?:遊ぼ? ?スキな所:ほんわかしてるとこ ??最後に一言:久々やーん???? #いいねした人にやります
tanakany67 (5月22日 12時38分)

石原さとみ可愛ゐ
122333X (5月22日 12時38分)

さとみちゃんはバラの花束より美しい #石原さとみ zappers.co/feed/17491
Isiharasatomoty (5月22日 12時38分)

@mjgaju さとみさん、こんにちは!リプライありがとうございます。是非平士と正宗の交換をお願い致します。現在会場から少し離れていて、1時頃になってしまうのですが大丈夫でしょうか…?
esk_mcr (5月22日 12時37分)

本日3店舗目…Pパークにて、沙弥ちゃん・ことりちゃん・みほちゃん・さとみちゃんがPGAとして来店なうww pic.twitter.com/V2FT4A4d6W
M25kRizumuboy (5月22日 12時37分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

戦士ドブにハマったさおりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。