SSブログ

KP

@kohiya398 KPお疲れさまーヽ(∀)? 探索あり戦闘ありで楽しかったですヽ(´∀`)?
kaka_take (5月22日 3時42分)

キトサンさんも出目やべえし僕も失敗しかしてないし、KPの胃に黙祷???
pwp_pwp (5月22日 3時42分)

@kuzusakana 全然まとめられてる気はしてないwwwwwwそれにしてもホントね、いいダイス目ひいてくれるからKP嬉しいよwwwwww
yanagi_kaze (5月22日 3時42分)

オリキャラRP楽しい??ライラさんにはご迷惑かけました??変人プレイ楽しかった??KP,PLさん方ありがとうございました??
kaka_take (5月22日 3時41分)

@narikiriitigo いーじーだなあ、KPによってべりーいーじーもいっぱいいるもんな
AKEZOME_TRPG (5月22日 3時39分)

うわさのドキュンさんですか? / #27歳?#住みと仕事は非公開?#主に生主?#黒gal 黒ギャル★風呂あがりkp cas.st/1046decb
tiga4946 (5月22日 3時39分)

@PiS85e お疲れ様です⊂((・x・))⊃ kp〜
maxman780 (5月22日 3時39分)

なかなかえぐいね / #27歳?#住みと仕事は非公開?#主に生主?#黒gal 黒ギャル★風呂あがりkp cas.st/1046decb
tiga4946 (5月22日 3時39分)

@hades_frog KPされたみある
blackreven (5月22日 3時38分)

雪山密室のKPやるまでPL絶対殺さないマンだったけど、やってからは PL死んでもいいよね  だってクトゥルフだもの   さらきち ってなってる しかもなんでいつも慈悲与えようとしたら出目悪くなるんだろうなぁ(遠い目)
salakichi2 (5月22日 3時38分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。