SSブログ

変なおじさん

ますます変なおじさん
kinrena_3pad (5月23日 16時36分)

@_________020131      俺変なおじさんとか嫌だよ(笑)
ll056l (5月23日 16時36分)

変なおじさん
kinrena_3pad (5月23日 16時34分)

午前1時を境に男性ホルモンの分泌量が著しく増加し口の周りが変なおじさん状態になる。深夜バイトあるある
baitoal48 (5月23日 16時29分)

変なおじさんいる こわ
nozomu_as (5月23日 16時26分)

また変なおじさんに追われた
SaLt_An_ (5月23日 16時22分)

見た目にすごく怖そうで、大柄で太っているおじさんが駅のエスカレーターの後ろに立っていました。電車がホームに入ってきて、慌てたおじさんが子供のような甲高い声で「スミマセン、早く降りてください!」と叫び電車に走り乗りこみました。可愛いおじさん?変なおじさん?
kawakaminet (5月23日 16時13分)

変なおじさんに絡まれててこわい(;_;)
tititi_tikama (5月23日 16時12分)

変なおじさんに絡まれたうざ。
0uUnH7UmuVPyRaf (5月23日 16時11分)

??……変なおじさんよく見るときゅーでん氏だ……
yukitoleaf1 (5月23日 16時10分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

腱鞘炎アスベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。