SSブログ

アスベル

アスベルが出るならやる
kamentaityo (5月23日 17時42分)

グラブルのコラボ、どうせアスタリアなら アスベル リタ カノンノ・E ルーク とかその辺りしか出ないだろ
ta2tanuki_game (5月23日 17時40分)

アスベルとかでないんすかね?
hentaijentleman (5月23日 17時39分)

アスベル頼むぞアスベル!!!
Gelato_mr (5月23日 17時39分)

テイルズ復刻と新イベント?のソース何処...デマかなあ本当ならめちゃ嬉しいしアスベル宜しく御願い致します
itudattenemuiyo (5月23日 17時38分)

櫻井さんのキャラがグラブルに追加されたってことはこっちの可能性が高い アスベル、リオン(かルーク)、リタだろう pic.twitter.com/KrEbq5cea5
NappaGod (5月23日 17時37分)

ルドガー、アスベル、スタン辺りはきそう
chirisazame1 (5月23日 17時37分)

アスベルとルーク来てほしいなー
harucat_1113 (5月23日 17時36分)

アスベルきてほしいがソフィきてっからなー…………個人的にはヴェイグもきてほしい
red_3jyo (5月23日 17時35分)

アスベルさんを下さいアスベルさんをアスベルさんアスベルさんアスベルさんはダメですかダメかだめかそうかじゃあリッドちゃんをくださ まあゼスティリアかな…スレミク下さい
kanra_grbl (5月23日 17時35分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

変なおじさん五月晴れということで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。