SSブログ

しんちゃん

なんていうの……あのおっぱいに動じないシンジくんはっさいにあ、この子育ちのいいはっさいだ……育ちがいいっていうかなんていうかたぶんしんちゃんとか見てない……おっぱい!って単語ではしゃがない箱入りはっさいだ……シンジくん……ってなりたい でもキアラさんにはくらくらするそれは仕方ない
ran_0605 (5月24日 21時43分)

@181hellokitty かんぱ〜い( ´ ▽ ` )?▽ しんちゃんと呑む酒は美味いv
LadyKillerKeren (5月24日 21時43分)

キャスとかしてみたいけど、自分声キモすぎて無理 そーとー声低いし クレヨンしんちゃんのモノマネしとん?って言われたけぇね爆
YUNYUN__twt (5月24日 21時42分)

ミサワ、しんちゃん、関西弁が大半 pic.twitter.com/5IECjsIikg
anna_pg_95 (5月24日 21時42分)

しんちゃん観てきた〜〜(^o^)泣いた??
ri9_g (5月24日 21時42分)

@slabbits だろ? しんちゃんには楽させたいからな…\(//∇//)\
yoshipi0915 (5月24日 21時40分)

@banning_1998 さんきゅうしんちゃん!
5Kamisama (5月24日 21時39分)

今回思ってたよりテスト全部よくて がんばったけん今度自分にご褒美でなんかたべにいこ〜っと??? しんちゃんにもほめられたし? 目標はにしのば こすことかな!! そして九文野球部おめでとう!? 土曜日もファイトだ??
azu1131 (5月24日 21時38分)

東京原宿いってきた????(?(?????#)?)????しんちゃんぱじゃまかってきた????(?(?????#)?)???? pic.twitter.com/ionxtkJ9Ka
StarRingChild (5月24日 21時36分)

【無料連載】「新クレヨンしんちゃん (22)」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ nav.cx/hg74ZFy #LINEマンガ
yamamatu0091 (5月24日 21時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。