SSブログ

LINELIVE

ポルノのLINELIVEのせいで勉強どころじゃねぇ
sushi_yanagi (5月24日 22時43分)

@renacho960912 今日もお疲れ様♪ LINELIVE見ようと思ってたのに、気づいたら寝落ちしてて見れなかった( ̄▽ ̄;) 少しずつこなしていけばいいんじゃないかななんて、俺は思ったりするけど… 俺も笑顔でれなに会えるよう頑張る? ゆっくり休んでねー?
teshimin (5月24日 22時43分)

前回5万いいね?、今回52万いいね?。やっつんの声掛けにより、10倍になった笑。お疲れ様でしたー! #レキシ #Vキシ #LINELIVE pic.twitter.com/TLzNja8LCm
yukinko4143 (5月24日 22時42分)

LINELIVEでハート数一番多いのって何だったんだろ。うちが覚えとる限りでは、ももクロちゃんとmsspの600万なんやけど。
prn1015 (5月24日 22時42分)

タダでさえキー高いのに、最後に転調するというのが衝撃的だった(°_°) #LINELIVE
overload0828 (5月24日 22時41分)

@mitugaooiichigo ベリーちゃん、遅リプごめんねー。ありがとう!最高に幸せな誕生日でした?ベリーちゃん、今日は参戦したんだね?14回観た方はもしかして…とか思いながらLINELIVE観てたよ〜(笑)
bunchaaan321 (5月24日 22時41分)

今LINELIVEでポルノの特選ライブ映像流れてるよーーー!!!(((大声)))
ykmf_mcz (5月24日 22時41分)

スペークは照明の使い方がかっちょいい #LINELIVE #ポルノグラフィティ
loveless0392 (5月24日 22時41分)

ワインを飲みながらLINELIVE。こんな○十代の幕開けでいいのか、、(いいよね) pic.twitter.com/i2gO4R2lPW
kurabokko (5月24日 22時41分)

この時すぱーく初披露だったっけか?東京ロマポルの瞳もそうだけど、この時のすぱーくもかっこよすぎてぞくぞくしたのとても覚えてる #LINELIVE #ポルノグラフィティ
k_loveup_0413 (5月24日 22時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しんちゃんしゃっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。