SSブログ

くし

こ’’ろ’’き’’あ’’があ’’る’’いた’’あとは’’う’’つ’’くしい’’にゃあ’’
korokianyan (5月25日 8時41分)

おはよお、ベッカメ??? 今日も元気だね!かわいいね!! いくら人の指が肉にくしいからって 食べたらだめだぞお???? pic.twitter.com/Qi2UZFRRGH
731620 (5月25日 8時41分)

えくし〜はどのシチュエーションを選ぶ? 1 シーラと一緒に奈落に落ちる 2 ルリアゲハと一緒に空を散歩 3 キスミントに噛みつかれる #黒ウィズシチュ shindanmaker.com/579560 2とか普通に楽しそうなんだけど
xc11p567 (5月25日 8時40分)

ういんくしてるかわいいああああ、、、、 pic.twitter.com/tH2UNrYPW6
2110guro (5月25日 8時40分)

@yuj1118_k0501ri そういや、コンの時きてなかったんだもんね(>_<) お薬飲んであたたかくしてるんだよぉ(´?∀?) 副社長?!ほほー?(?Д?)? 見なきゃ?
k_l_v_6 (5月25日 8時40分)

がっこういかないでずっとみてたいわ〜ちこくしそう
reinaflowerlove (5月25日 8時39分)

@ysp_226 @yasjj5 あてくしもよ? なかなか飲めないん。りみてっどの割に結構長いよねえ(笑)。
cidrusum (5月25日 8時38分)

運営ちゃんそろそろ準備してるんでしょあくして
ktkr_jw (5月25日 8時37分)

お仕事の区切りがついたので少し寝るけど12:12から大アルカナだから起こして〜っていうか誰も私を起こせないし天は自ら助くる者を助くし自ら起きない者は決して起きることはできないので未来の私が快楽に負けずに意志の力を振り絞れるようにせめて祈ってね。さらば。
1059246641 (5月25日 8時37分)

デッキではドライバーじゃないのね…除外は僕発動してるから除外すぐされてくしまぁ…
infe0 (5月25日 8時36分)


nice!(1) 

nice! 1

リブログを網羅神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。