SSブログ

神戸

@1075_1114_bot 是非、神 戸 電 鉄をご利用下さい。
shintetsu_2004 (5月25日 9時43分)

有名都市の名前でなかったら「神戸」だって難読の類。コウベは知ってたけど「兵庫」が読めずに困ってた中国人留学生がいた / “東京モンが読めない「大阪難読地名」TOP10が本当に読めない - …” htn.to/abBXvf
gyogyo6 (5月25日 9時43分)

金払って予約しちまったし神戸行かないといけないけど恐ろしくモチベ上がらない。 服着たくないしお外出たくない。 車で行く…?のもなぁ…
xzauversab (5月25日 9時43分)

@mcuv3104 強すぎwww長野ーーーーーっ!神戸にもつくってほしいw
miyuQmiyu (5月25日 9時43分)

阪神が止まってるわいわいってなってるところあれなんですけど、私は神戸方面に乗るべきだったのにいつものクセで大阪方面に乗りました
love_kbm (5月25日 9時42分)

お豆の入ってるパン好きなんだけど神戸屋の美味いな〜((´н`) ????
JILL_mizu (5月25日 9時42分)

#あなたのツイートから桃太郎を書く  昔々ある所にいくみとアリスが住んでいました。  いくみは大阪へヒロトしに、アリスは神戸へハイタッチしに行きました。  アリスが神戸でハイタッチをしていると、ライブライブと、大きなトレ… appli-maker.jp/analytic_apps/…
Sayaka_A9 (5月25日 9時42分)

俺が知るわけないじゃん/神戸/相棒
keidora_bot (5月25日 9時42分)

阪急とか阪神とかJRが止まるたびに、高校時代の3年間で1回もトラブルがなかった神戸電鉄の有能さが際立つ、、?
hirokikobe (5月25日 9時42分)

I'm at 阪神 元町駅 in 神戸市, 兵庫県 swarmapp.com/c/2fqnsn2lVVR
YutaNin_14R (5月25日 9時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

くし博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。