SSブログ

同点

神宮が同点なんですけど???なんだこれ???
chagamo (5月25日 21時40分)

阪神戦気づいたら同点になってる。
motyanka (5月25日 21時40分)

@guojiadui 延長戦もアウェイゴールはあったと思ったんですけど。早く同点に追いついてほしいですね
ty0012 (5月25日 21時40分)

森脇が1点入れて勝った気になってしまう展開でもいいんやでとりあえず同点になろう。
machan (5月25日 21時40分)

@BroTherFooD2007 あと 7点入れば 同点だ〜〜!!!(;>_<;)
nana77rin82 (5月25日 21時38分)

とにかく同点にするんだ! #urawareds
yottirstakayou (5月25日 21時38分)

同点になっとるやんけ
kozza_la (5月25日 21時37分)

信じられる?この時間でまだ八回裏ですよ?同点ですよ? めっちゃ良い試合過ぎる??? pic.twitter.com/cXvqhePlKP
KOKAN_or_WIDOW (5月25日 21時37分)

実務終わったら阪神同点に追いついてた
taitatsu1218 (5月25日 21時37分)

阪神同点追い付いたやん!!
syun_baseballtg (5月25日 21時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まんが浦和レッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。