SSブログ

浦和レッズ

こんな勝てる試合負けるならもう監督を変えるしかない。 これが浦和レッズって言われるのはもう嫌だよ、、、 でも力は激アツでした。 pic.twitter.com/2qh58VazTS
urawa0319 (5月25日 22時43分)

終幕。 ACL、浦和レッズも敗退し#Jリーグ勢はどこもベスト8進出ならず 。 こうなると将来日本のクラブ出場枠が削減されてもおかしくないな。
dranari0917 (5月25日 22時43分)

負けた。悔しいっていうより裏切られた気分。浦和レッズっていうチームに。勝負を舐めてるでしょ、監督選手はじめみんな。
c_rapid (5月25日 22時43分)

う〜ん...浦和レッズ...敵地で延長PK戦の末、ACL敗退(>_<)。 残念無念...。
kouji172 (5月25日 22時43分)

惜しくも敗れ、敗退となったが、120分そしてPK戦を戦いぬいた浦和レッズ。延長後半で2ゴールが決まった瞬間、感極まって涙が出た。感動をありがとう。 サッカーは終了の笛が吹かれるまで分からない。 絶対にまたこの舞台に帰ってこよう! pic.twitter.com/6fm07MZGAR
tomopanman5 (5月25日 22時43分)

浦和レッズACL敗退(´;ω;`)勝てる試合だったが最後の詰めが甘かった。Jリーグで結果を残してもらうしかない。
u1kun50 (5月25日 22時43分)

ACL ラウンド16:FCソウルvs.浦和レッズ(会場:ソウルワールドカップスタジアム) | サッカー | 実況 | スポーツナビ live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/so…
killyy1733 (5月25日 22時42分)

浦和レッズの選手、スタッフ、サポーターの皆さんお疲れ様でした。 とにかく悔しいです。悔しいですけど、これを糧にしなきゃ。リーグ戦優勝して、またJの代表として戻ってこなきゃ。 やるべきことはまだまだ続く・・・!!!
SpecialityS (5月25日 22時42分)

浦和レッズ AFCベスト8ならず(´?ω?`) - インドネシア田舎暮らし日記 den2mushi2kata2muri.hatenablog.com/entry/2016/05/…
76fu_34fu_75fu (5月25日 22時42分)

仕方ない 現地に行けてないのにあーだこーだもない。 ありがとう現地組。気をつけて帰ってきて。 だけど浦和レッズよ。萎むなよ。 「どこでも花は咲けるわ 心が萎れない限り」 #urawareds
jericho0214 (5月25日 22時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

同点ひも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。