SSブログ

玉森

@grn_prince86nt 玉森の金のやつ?wwwwww
____o917_ki (5月26日 0時43分)

@juri_KMF2_LOVE ほんとだよなΩ\ζ゜)??? そこが玉森らしいとこよw
ri____ft (5月26日 0時43分)

【キスラジ5/25宮田玉森】 ・ドS玉森 ・たんまみーやのGWの悲劇(キックボクシング休み&買い物等) ・宮田を送る優男玉森 ・ちんちん連呼するアイドル ・宮田のアニメな一日 ・アルバム裏話(ソロMV、凄く豪華) #キスラジ絵レポ pic.twitter.com/HyC04HMQJC
kinononnon (5月26日 0時42分)

玉森くんが永遠に見れる媒体が欲しい
memorandum_j (5月26日 0時42分)

玉森くんて優しいのね ?だいすき
_ayatm317_ (5月26日 0時42分)

@88657aaa SCREAMする準備はもう出来てるよーっ*?.:*ヽ(*´∀?`*)?*?.:*玉森くんの白の世界早くみたい(;ω;)?!にかちゃんバランサーだから面白い系にしたのかなww 絶対いるよ〜( ; ∀ ; )玉森くんでそれされたら悲しいならしません。
O317__ty__ (5月26日 0時42分)

@atatat0526 18歳の1年は玉森いっぱいの一年にしてね!?
ars_kmf2_arakis (5月26日 0時42分)

@miku0323sk @k_s_shirataki ああー、玉森味食べたいわ
keitama__oO (5月26日 0時42分)

@yokoo_seiha みやや、呼び方多すぎwwwwwてか、玉森くんのM呼びは嵐の松潤=MJ呼びを思い出す(笑) (`へ′)みやっち〜 ガヤさん「みや〜」 玉森「おいM!」
yuuhi_asagi (5月26日 0時42分)

@ytTmmr_ えっちゃんがみくにお祝いしてくれた爆笑まじありがとう!!!!!!玉森!!!!!あそぼうぜこんど爆笑
miku_shige_tama (5月26日 0時42分)


nice!(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

ウツギ情報を詳しくご紹介炭水化物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。