SSブログ

炭水化物

体重増加の原因がファミチキだってわかってから食べてなかったんだけど10日目にして手をつけてしまった?もう炭水化物抜くもん?
strawberry_em (5月26日 1時43分)

少しの炭水化物が必要!
hokaidou1515 (5月26日 1時41分)

@roseofmemory @Ranchi12 炭水化物いくないw
BAN_ (5月26日 1時41分)

ダイエット中だから今週まだ炭水化物とってないぞ!と思ったけど今日の冷やし中華はさすがに小盛りを食べました?
kotomumunmu (5月26日 1時41分)

炭水化物抜きにしている分、お菓子をばか食い(^^;;特にチョコ。全く意味がないT_T
dietism (5月26日 1時40分)

@sushiKino 専攻は細胞生物で、私は特に脂質代謝うんぬんと最近感染も。特に糖質(炭水化物)をカットしてる時に運動した方が、効率良く脂質からエネルギー消費できるよ。乳酸も溜まりにくくなる。metforminの作用機序をググるとわかるかも
hana_719_87 (5月26日 1時39分)

@natsumelaw 魅惑の炭水化物ナイトです……明日から運動するので見逃してください……っ!?
Misaryo_san (5月26日 1時38分)

@mint_fanks 焼き肉美味しそう? 炭水化物を控えめにすれば、肉補給しても大丈夫だと思いますよ。
UgtQJl4MbW1zhHX (5月26日 1時37分)

炭水化物抜きダイエット、私みたいな人間はリバウンドが目に見えてる。
__ponn_ (5月26日 1時35分)

「寒天糸」100gのカロリーは0kcalです。タンパク質2.3g、脂質微量、炭水化物74.6gです。 bit.ly/9UDmRB
calorie_control (5月26日 1時35分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

玉森DQ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。