SSブログ

おでこ

「・・・んー・・・じゃあ一つだけ」「は、はい!僕にできることなら・・・三和くん・・・?」(そっとおでこにキス)「・・・これだけで充分」「・・・・・・な、な・・・み、三和くん・・・?////」「じゃあ俺、そろそろ帰るな」「・・・あ・・・み、三和くん!」「じゃあな」「・・・っ」
kaiaichimiwa_bo (5月29日 11時43分)

@p22tm3hnp4epsv1 おでこてっかてか
aaays1 (5月29日 11時43分)

嵐さんとかおでこまおくんだけど可愛いじゃん… pic.twitter.com/fVIV1JBezu
omjanst (5月29日 11時42分)

飼ってる犬が脱走した。無事に帰ってきたのは良かったけど、おでこに「ネコ」って落書きされてた最初ちょっと笑ったけどだんだん、腹立ってきた (*`?ω?´)
skiaaw (5月29日 11時42分)

【ニキビの場所と原因】 《生え際》睡眠不足 《おでこ》自律神経の不安定、ビタミン不足 《眉の上》ホルモンバランスの乱れ 《こめかみ》ストレス 《頬の上》副腎機能低下、生理 《頬下》冷え症、便秘、肝機能低下 《鼻》便秘 《口の周り》ビタミン不足 《あご》冷え症、貧血
lklkopsbb (5月29日 11時42分)

@eriichannu いいおでこ
yuuki03970372 (5月29日 11時40分)

長谷部:先に布団に入って寝たふりをしていたら、あとから入ってきた薬研からおでこにチュってキスされた。ここまでなら普通なんだが、その後俺の唇に自分のおでこをそっと当ててきた。…なんだこの可愛い生き物は。
heshiyakucopipe (5月29日 11時39分)

@yn_mcb 今日はポン酢とかどう!?ってデカいビンをがっちゃんがっちゃん言わせる譲が見えた……絢ちゃんも食べるー!?って言い出しそうだから逃げて絢ちゃん早く逃げて ラブラブですなぁ〜っておでこぐりぐりしよ…… ?????ありがとう頑張る……頑張る??……!!
39_ssk (5月29日 11時39分)

@xxnachnxx 190度とかアホやんwwwwwww 首に火傷したことないわ〜おでこしかない
eightrakko (5月29日 11時39分)

藍ちゃんsibe?そしてそのまま抱きしめおでこにキスをした。
msallbot (5月29日 11時39分)


nice!(0) 

nice! 0

梅雨入り前になれるようジョルノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。