SSブログ

ジョルノ

ジョルノがカマンベール入り焼きおにぎりなるものを作ってくれました。ううっ、意外とおいしい・・・
GohanHarnoBot (5月29日 12時43分)

そしてジョルノヘアになるご主人 twitter.com/mg3555/status/…
hey2m (5月29日 12時42分)

そういうわけでビンジョルノしてお昼買ってくる #おすすめユーザーに載らないのでフォロワーさんが引用rtでおすすめしてください
10kara_ma2 (5月29日 12時39分)

@nakamoto_ fripSideってなんか見たことあるなと思ったら、前季のアニメでop歌ってましたね、ジョルノさんも出演してたやつの。声が高いしきれい!
curemorio (5月29日 12時39分)

実写化とか個人的には楽しみなんだけど山崎賢人はどちらかというと汐華初流乃でしょう、ジョルノではないけど
olive_00k (5月29日 12時38分)

ミスタと雑談してたらちこっとエロ話に発展、ジョルノが来たんで中断した。「何話してたんですか?」と聞かれ「別に何もぉ…」とおれら。ジョルノは更に「なぜ隠すんです?隠されると余計に気になる」と詰問調。まごつくおれらに思いついた様に 「ぼく、お化けとか平気ですよ?」 かわいすぎて噴いた
giorno_suke (5月29日 12時36分)

ジョルノ〜!!漢字ってやつを教えてくれよ!!漢字を通して日本の文化に触れてみたいんだよー!!
kasikoi_nara (5月29日 12時36分)

ジョナサンジョセフ承太郎仗助ジョルノ徐倫ジョニィ定助
23fujoota (5月29日 12時34分)

@koukisya_ 今からお部屋立てますので来てください〜! キャラセレの時は10秒くらい待ちますので、ジョルノ使いたい時は真っ先に選んでください! 私その時はDIOか徐倫使いますので?
chonorin_eoh (5月29日 12時34分)

ジョルノ(わーお)
wukuwaguma (5月29日 12時34分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

おでこぜひアンケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。