SSブログ

たこ焼き

昨日の食事が朝このおにぎり1つで終了したので今日は頑張ろうと朝からたこ焼き食べたら胃が痛いです(:3_ヽ)_ 豚まんにすべきでしたか?! でもたこ焼き冷えても美味しかったので次は出来立て食べたいです(?´ω`?) そして職場へのお土産を家に忘れました\(^o^)/
11Micro27 (5月30日 13時43分)

@toufu_kureyo たこ焼きになりたいタコ?
fratako (5月30日 13時43分)

@konchqn1 たこ焼き食べて夜景見て帰ってきただけやんか。
yuya04271123 (5月30日 13時42分)

確か親父が釣ってきた明石のタコが冷凍庫に。いつももったいないからたこ焼きなんかにすんなって言われるけど、半分以上はたこ焼きとして消化してます。
eal_bot (5月30日 13時41分)

氷「たこ焼き屋の前でカップルが「わ〜、このたこ焼きすごいふわふわしてます」「本当だ。おめえの胸みたいだない」「も〜バカ!何入れたらこんなふわふわするんだろう」とか言っててムカついたので、「柔軟剤だよ!」と大声で叫んだら店のおじさんが飛んできて避難中。」
icecopipebot (5月30日 13時41分)

@1114Bump お前のたこ焼きほどじゃねーなw
agoist0521 (5月30日 13時41分)

恐らく大惨事だったのだと思われますが、きらっきらしたお目目で未知のたこ焼きにダイブしちゃうところかとてもアルミンらしいと思う
ithikun (5月30日 13時41分)

RT @F0224: 【黒門市場へ来られる方へ】 ジョンシンが撮影した信号のある場所から市場看板の下から市場に入り、本通りに入る角のフルーツショップでカップ入り苺盛り合わせ! そのまま本通りを進み、右手のたこ焼きやさん!二本通路を超えた角のマグロ屋さんにジョンシンが立ち寄ってま…
hirowon0929 (5月30日 13時41分)

@nyaka_nyon たこ焼き
Keid_sa (5月30日 13時41分)

たこ焼き食べたい?
YTGON (5月30日 13時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

モード・ジャパン却下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。