SSブログ

マエケン

@Unidentified_P なんだか芸達者?なんですね貞子。 今回、貞子はなんとマエケン体操を披露、ボールをノーバンで投げたあと、うずくまってしまいBBに肩を借りて一塁側に去っていきました。一方、貞子の球を打ち返した伽?子も走れずに倒れ、俊雄が代走で一塁を駆け抜けました
_Akkirin (6月1日 23時41分)

マエケン家お泊り〜快適すぎ! 原口はよこいや〜〜 pic.twitter.com/D03qTByfZD
chogu3240 (6月1日 23時41分)

RT @akakotoba: 前田智徳「こしあんが好きなんでしょ、マエケンは。こしあん派は、やっぱこう、世界に羽ばたいていくんですよ。つぶあん派(自分)は、まあ、こんな感じですね」#carp #カープ
hatabou_chan (6月1日 23時40分)

帰宅したらちょうどスイーツ前田神おじさんがマエケンにもみじまんじゅうの粒あん激推ししてて笑った
ikdaya (6月1日 23時39分)

RT @Carpcapicapi14: マエケンつぶ餡王子前田さまを知らない!!! ちなみにマエケンはこし餡派 pic.twitter.com/sLajvOWVPH
keiwa4518 (6月1日 23時38分)

日本のウォシュレットも最近のことだけどね????中国のトイレ事情だとさすがのマエケンでも耐えられないだろうね????マエケン、本拠地にウォシュレット熱望/大リーグ/デイリースポーツ online
madouratotsuhik (6月1日 23時35分)

@kairi_elly マエケンさんのスライダーが結構相手に読まれてるよーっていうのと、前田さんがもみじ饅頭差し入れたというのを見ました(ちなみに差し入れは粒あんだそうです)
suna529 (6月1日 23時33分)

そういえば前田とマエケンの対談見逃したな…。
kairi_elly (6月1日 23時30分)

カープの前田って前田様以外にマエケンと他にいたっけ…?
4869Usa (6月1日 23時28分)

前田さんのマエケンみたかった
tamo_morimori (6月1日 23時28分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

agqr歯磨き粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。