SSブログ

歯磨き粉

@SubgenCerasus 歯磨き粉じゃねえよ!!! チョコミントほんまに美味しいねんからな??
kaki_001 (6月2日 0時43分)

音波ブラシのときに使ってたペースト歯磨き粉が、なんの役にも立っていないので(すすぎの段階でもまだ固まりのまま)思いきってリステリンに変更。舌がピリピリする〜。
amane_ra (6月2日 0時43分)

@TWlLOST やばそうwwww 歯磨き粉嫌いじゃないけど
s957 (6月2日 0時43分)

@s957 あれはメンソール強すぎるw KOOLのMAXは歯磨き粉越してるよ…
TWlLOST (6月2日 0時42分)

「意外な液体物」 液体物の代表は飲み物とかだけど、ハンドクリームや歯磨き粉も液体物に分類されます。 他にもプリンやゼリーも液体物に分類されます。 容器から出すと原型を保てないもの、というのが判断基準の1つのようです。
aozola_trip (6月2日 0時42分)

@kaki_001 歯磨き粉…ノミコメナイ…
SubgenCerasus (6月2日 0時42分)

@irattakoris 間違えて歯磨き粉塗るとほんと痛いんで絶対傷薬ぬってくださいね!!!!!ほんと!!!!お大事になさってお気をつけてください!!!!!
2to6_suke (6月2日 0時42分)

ミルキーは歯にくっつくし歯磨き粉は服に垂れるし
FYVM1014 (6月2日 0時41分)

@TWlLOST マルボロのアイスブラストはまじで歯磨き粉飲んでるみたいだかんねwwww
s957 (6月2日 0時41分)

こないだこけて軟膏塗ろうとして間違えて傷口に歯磨き粉刷り込んで本気で泣いたのでやっぱり不幸です
2to6_suke (6月2日 0時40分)


nice!(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

マエケントリートメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。