SSブログ

ぐるナイ

ぐるナイ今回誤差やばいぞ……
haluyoshi (6月2日 20時43分)

ぐるナイのゴチになります観てるんだが、綾瀬はるかが全盛期の菊池桃子みたいな肩してるw
JRWEC419 (6月2日 20時43分)

@vell_Love1105 見ましたか〜?ぐるナイですか???
momolemon214 (6月2日 20時43分)

【ゴチ】【自動】なんで『おみや代』に『羽鳥払い枠』が無いんだよ!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ #ntv #ぐるナイ
schu_mb (6月2日 20時43分)

この世で一番ぐるナイのゴチバトルを楽しく見てる自信がある
animal_OKU (6月2日 20時42分)

綾瀬はるかさんは、完全に広島での現地価格で計算しているのでは。 銀座の所場代を上乗せしてよー。 #ぐるナイ
chocokei_nagomi (6月2日 20時42分)

ぐるナイに出てる女優、誰だか知らんが?やっべっぞ?って言ったから死んで欲しい。?やっべっぞ?って言ったことあるやつ消えて 、どうぞ^^ 生理的にむり
0_carbon_0 (6月2日 20時42分)

@kamui0505 うん!ぐるナイのごち!今日は綾瀬はるかがゲストで広島の料理なのー(*'ω'*)
ray_com_808 (6月2日 20時42分)

ぐるナイ、広島料理だったんだ!全部観たかった…。
tendiggy (6月2日 20時42分)

ぐるナイ、一勝、1ニアピンやったヾ( ?∀?)o
youchan2882 (6月2日 20時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

入所13年甚平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。