SSブログ

甚平

赤い浴衣とか甚平とかってパリピ以外のなにものでもないもんな
YANEosmt (6月2日 21時43分)

甚平組やばめ!!!!!!!!
14_MT_25 (6月2日 21時43分)

ニキ 甚平似合い過ぎ…。 しんどみ…。 カッコイイ…ツライ…。 0(:3 )〜 =????(’?3)?)_ pic.twitter.com/yRJe5i5ZTq
oso_sa3k1 (6月2日 21時43分)

やっぱり甚平と浴衣きた(`・ω・´)???
mi_karasu (6月2日 21時42分)

今日、甚平を見てきたんだけどさ。 甚平着るなら下駄か雪駄だろJK と思って見てたら甚平下駄セット\5,000で、雪駄だけでもおよそ\4,000 俺的には高いんだけど、これでも安いんだろうな;
wonderer_Man (6月2日 21時42分)

まだちょっと、甚平はさむいな。
Onojima_vil (6月2日 21時42分)

長男の甚平さん完全に性癖かもしれない………… だめ……好き…長男………
32ab_5w (6月2日 21時42分)

個人的に長男の着てる甚平が普通に考えて赤なのにそうじゃなくて黒ベースの赤いラインが入ってるってのが妙にポイント高いアダルト?
YANEosmt (6月2日 21時42分)

甚平っていいよねぇ。私も男物持ってるけど、あれはよい。
suzukake04128 (6月2日 21時42分)

甚平長男最高じゃんか〜〜〜?????
UFQ_oomi (6月2日 21時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぐるナイ舛添都知事にやさしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。