SSブログ

reco1134

べろべろに酔った健人くんに絡まれたい、、 #reco1134
pru_kn4 (6月2日 22時43分)

ねぇ聡ちゃん!! この間のラジオで久しぶりに雨だって聞いてフルで聴きたくなったから今日何回も聴いてたんだよ私! #reco1134
SzChisatou (6月2日 22時43分)

君たちの前では酔わないってさ… じゃあお前どこで酔っ払ってんだよwwwwww #reco1134
pst_____v (6月2日 22時43分)

中島せんせーといると語り厨になる松島くんめんどくさそう #reco1134
zzz_iiz7oiz6 (6月2日 22時43分)

酔っ払ってないって言うやつと覚えてないって言うやつは本気でめんどくさいで 真剣にめんどくさいやつやで 健人うん #reco1134
REI___Pyon (6月2日 22時43分)

さあ?笑 #reco1134
ringo_slove (6月2日 22時43分)

(ο'ω'ο)あいつのことが好きだったんだとおもう #qrzone #reco1134
udonnoawa (6月2日 22時43分)

ウェルセクの時のPerfect Potionの花火みたいのガチでびびったからああいうの今後なるべくやめて欲しいですね! 体がびっくううううう!ってなったからねまじビビったからあれは心臓に良くない! #reco1134
sakurako_sz (6月2日 22時43分)

どうやら中島健人は無自覚の酔っ払いだったようだ #reco1134
saa___k (6月2日 22時43分)

ケンティーがしょーりちゃんに公開告白したー(//∀//) けんしょり??けんしょり?? #reco1134
takapin314 (6月2日 22時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

舛添都知事にやさしいイケメン度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。