SSブログ

イケメン度

@takatkukki1022 1 仲良し度→5 2 好感度→5 3 嫌い度→1 4 イケメン度→3 5 かわいい度→4 6 尊敬度→3 7 遊びたい度→4 8 体の相性→またまたぁ/// 五段階評価 #好きってリプした人にやる
XiloneN_ava (6月2日 23時42分)

@natsumegu0827 そうです!ジョセフのあのお調子者で茶目っ気あふれる性格だからイケメン度が増すわけなんですよ??かきょいんは承太郎好き好きヒロインだし??
yossyt3k01982 (6月2日 23時42分)

とか言ってるけどじゅねのイケメン度高まりすぎててどーすればいい?え?
niku_gori (6月2日 23時40分)

今日後半のじゅにおさんはイケメン度がぐぐんと増しててBBA満足←
tePruAmaMo (6月2日 23時38分)

ルノにだけやさしい甘やかし系DIOさまのハイパーお父さん感イケメン度カンストするから勘弁して
ag_esc (6月2日 23時35分)

@sii_rayn ?のトキオさんのイケメン度はヤバいですね。?でだいぶグレてからの清らかなイケメンになった時の破壊力は……もう……
____donkarasu03 (6月2日 23時35分)

てか、二年ぶりに生のぶやさん見たらイケメン度が増してたような。。← いや、昔もカッコよかったけど←
satsuki269 (6月2日 23時33分)

返信待ってる間に寝ちゃいそう? 今日めっちゃ話したいことあったけど内容忘れちゃったから出来ないや? 最近イケメン度増したし本当に可愛すぎる…? そんでもって好きすぎる…?笑
oaIV0lHabtc1TVf (6月2日 23時33分)

@tsukimi0503 6位 イケメン度^ ^ ステパンもゴランヴィスコニックもイケメンだもんねぇ
cache_cache5 (6月2日 23時32分)

RTしてくれた人にやります。 ・呼び方は: ・第一印象: ・陰でやってそうなこと: ・仲良くなりたい?: ・世話したい?: ・イケメン度(%): ・答えて欲しい質問: ・最後に一言: shindanmaker.com/527562 RTする人なんていないと思うが???
Ash_S_Edwards (6月2日 23時32分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

reco1134お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。