SSブログ

死神

@wcat_0616 死神がサソリに化けたらしいですがw これで協力にはさらにヴィヴィとルウシェがワラワラワラ((´∀`))ヶラx2ワラワラワラ 建物分は確保したんですがメモルン分の1080個はスルー考えたましたがこれなら( ̄ー+ ̄)????
shironekoshi_no (6月7日 16時43分)

え?!どうしよう・・・死神さんいっぱいいる・・・僕泣いちゃうのー!
mero_ne_bot (6月7日 16時42分)

死神×陰陽師
2FyHadKBrl0Nxec (6月7日 16時42分)

こんなクソゲーに消費してる時間の全てが無駄なんだから終わったことグチグチ言っても仕方ないし死神消しただけでも評価すべき
Tlipwe (6月7日 16時42分)

ウチの場合、カラ松の魂は悪魔が面白味求めて拾うか、、女神が泉で清めるか、死神がかっさらうか、天使が翼で上まで導くか、聖歌隊が歌で癒してくれるかのどれかです
hakutouaisu14 (6月7日 16時42分)

俺は死神に会ったことがある 無表情で立ってたんだ 雨の街道沿いに
pepamin_jack (6月7日 16時41分)

@shimayou9 私もです(///∇///)実は、若干、企画ものだし、メジャー級な映画じゃないし、脇役にどんよりしていたのですが、む?!死神がでるファンタジー調な仕上がり?!もはや死神では(゜ロ゜)ってのでアガッてます(*´-`)
naoanyuzu (6月7日 16時41分)

死神ふじょしプロットで鬱パート考えてると話の全体が鬱パートの雰囲気に引っ張られて暗くなってることに気付いて半分没った?
kosazi (6月7日 16時41分)

死神ルールその6、死者リストの内容は、死神以外の外部に決して漏らしてはならない。外部の存在に見られちゃうとちょっと厄介な事になっちゃうのよね〜
T_Eris_bot (6月7日 16時41分)

主人公を好きになったら死神を回避できるかと思ったけど、カーウボーイビバップやコードギアスの最終回で主人公が死ぬ描写を見た瞬間「うそ……だろ……うわああああああ(泣)」ってなったし、何かもう……主人公死ぬのはアカーーン!?
lalakinako (6月7日 16時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

梅雨入り宣言の仰天ニュース二郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。