SSブログ

二郎

@gucchy224 二郎系は例外なく化調入ってるから多少の中毒要素はある。化学的に。
mori417smwaki (6月7日 17時43分)

二郎でもいいぞ
ketsumankoX (6月7日 17時42分)

しばらく二郎いかないって言ったのに行きたくなってきた
shild_carbo (6月7日 17時42分)

半年ぶりの関内二郎並んでるねー pic.twitter.com/ph2ym9izFd
yasu_kun_2140 (6月7日 17時42分)

そろそろ濃ゆい物を摂取したい 油そばか二郎系ラーメン、まぜそば...
Evedog628 (6月7日 17時41分)

@shirover_shiro なんかあと一歩が足りない。ニンニク増さない二郎みたいな
calyui_ikaika (6月7日 17時41分)

実習前に二郎いきたみある
huzimiyakanade (6月7日 17時40分)

ぽきたw 魔剤ンゴ!? ありえん良さみが深いw 二郎からのセイクで優勝せえへん? そり!そりすぎてソリになったw や、漏れのモタクと化したことのNASA? そりでわ、無限に練りをしまつ ぽやしみ〜?
Homorintarou (6月7日 17時40分)

70歳のじいさまに二郎系食わすのは酷なのですき家にしました!
zorutan1116 (6月7日 17時40分)

二郎一度食べに行きたいけど、 もやしが生臭く感じて食べられない悲しい人類
wasuki2 (6月7日 17時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

死神Guilty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。