SSブログ

アクセ

友人のとこに山梨コラボのアクセ届いたらしく羨ましい、もう早くおいで待ってる!!!楽しみに待ってる!
ryo00510 (6月9日 16時43分)

あとトラバット?のヘアアクセっていうのは出ないのかな
moyori_para (6月9日 16時43分)

トップスとパンプス、帽子とパンプス、パンツとヘアアクセなど、同色が隣同士にならないように色を散らすとキレイにまとまります♪
snapcodesas (6月9日 16時43分)

RT @Masuda_Toshiki: 最近で一番びっくりしたの 朔間零が十字架アクセをつけてたこと お前死ぬぞ…
ageashidouhu (6月9日 16時43分)

@Aki_Miya1122 あれ!も一つ下の緑アクセ(3.0実装直後のやつ)のつもりだったけど、そっち側も作ろうと思えば私でも作れるようになるのかしら???(マイスターはおいといて 調べてみるー!
S_Feiren (6月9日 16時43分)

キュートPRアクセとセクシーPRアクセは3枚目ずつきたのにクールPRアクセは一枚もこない事案
suutasooo (6月9日 16時42分)

@curebeartamago ゆうゆうちゃん可愛い?青いアクセは思いつかなかったです…お似合いです??というかめちゃくちゃ懐かしいナオミくんが〜〜!(笑)まだメガネが固定できなかった時のですね??
iZanagi_32 (6月9日 16時42分)

おしゃれな人はアクセも選ぶ!
1Hokaidou1515 (6月9日 16時42分)

今日はスティックバレッタとバレッタとヘアチャーム?職業柄ヘアアクセ着けないと落ち着かない体質なので休みの日でも沢山つけちゃう?笑さて、足りないの買い出し??今日中に衣装全て終わらせる??? pic.twitter.com/npXEL7AWV5
hero_sid (6月9日 16時41分)

@ZERO622 いいな(;_;)私はドキドキモードwowドキドキモードwowしたのに出なかったよ(;_;)頼むークールのアクセをだしてくれー??(?∩´?`∩?)??
yachuchan (6月9日 16時41分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

封印団長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。