SSブログ

団長

[定期] maimaiチーム mai団を作りました 団長→@Afu_241 レート制限→9.00以上 大会とかも開催する予定なので 是非皆さんの入団をお待ちしております
sayasaya2000 (6月9日 17時43分)

アイクのゴリラ進化には誰もが驚いたけどシノンさんに至ってはグレイル団長に似てきたからちょっと好きになっちゃったりしなくもないと思ってる腐女子
the__roz12 (6月9日 17時43分)

蟻の王のオーラ食べ能力とかネテロ会長の百式観音とかインフレピーク技見ちゃった後に、団長とヒソカの消化試合見てもなんにも思わないな? 暗黒大陸編本格的に始まる感じだから、今ねじ込まないともうねじ込めない感があるのう?
cyndiDQ10 (6月9日 17時43分)

団長といい、ハセヲといい、手を焼いちゃうわよね。
Cello_bot (6月9日 17時42分)

イルウィカトルにセルヒオくんにアレッタにクシードロ(ここまで王室関係者)にシランスにカルちゃん時代の神にペッパーベリーちゃんもそうだっけ?大団長もパツキンじゃなかった?
gomadareeeee (6月9日 17時42分)

朱雀団総合優勝しました!団長という責任背負って結構体はりました?とりあえずみんなおつかれ! pic.twitter.com/57gHORhLm1
k_yuta_1207 (6月9日 17時42分)

ひとつだけ、ほしいものがあります。それを求めて、私は生きてきました。それが何かは言えませんが……もしかしたら、団長となら手に入れられるかもしれません。(ツバキ)
flower_serif (6月9日 17時42分)

キモキモ団長おつかれ pic.twitter.com/rK1lTafzBt
tomiyama126 (6月9日 17時41分)

@s9l33 団長っょぃ…
uh_ah_ (6月9日 17時41分)

私が考えたくないだけで、進撃だし2人共アウトも十分あり得るよなぁ… となると、あの1人生き残った新兵は先月フォロワーさんがツイートしてた団長の看取り役説が濃厚か…嫌いな展開じゃないけど、ううううう。
hatopo369 (6月9日 17時41分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

アクセ第17節のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。