SSブログ

足首

めっちゃ足首痛いww 1回捻ったら癖になるって ホントなのね(><)(><)
s_z_k20000722 (6月9日 18時43分)

@juki_dix73_wolf うえー、ちかちゃん来る頃きっとまだ1本だけ短いからみせてあげるよ… 足首いたくなってきたwwわらうwwww
vitreousbody (6月9日 18時42分)

足首持病あるし 捻挫したし 土踏まずビリビリするし まいの足どーなってんの?????
fmb_0113 (6月9日 18時42分)

じーじが交通事故にあったんだけど、バンパーは外れて車の大半が破損してる状態の中、足首骨折と顔の少しの怪我だけで済んだのは奇跡でしかないと思う。神様ありがとう。
airareeee (6月9日 18時41分)

首にキスしたら首輪、腕にキスしたらブレスレット、足首にキスしたらアンクレット、耳朶に噛み付いたらピアス とか
Kotomitsu_0520 (6月9日 18時41分)

誰かの汗でツルツルなった床に、スパイクステップがジャストミートして足首ひねった 最悪の極み
Sodai_West70 (6月9日 18時41分)

針治療わず。7センチの針を足首に突き刺された。全部だよ?7センチってどんなんかわかる?全部刺すんだよ? どら痛かった。
NxjuMyspRHX8e8s (6月9日 18時40分)

@lilyhiko1536 行ってみようかな今日 足首痛くて帰れないから、治るまで的な?
matuhan0906 (6月9日 18時40分)

?美活?  このポーズ。 便秘に効果あるんだって! うつ伏せで足首を持った姿勢からこのポーズへ。 そこから5呼吸キープ!  元に戻す。 この繰り返し!  動作はゆっくりで3セットやろう(^^)  頑張るRT pic.twitter.com/YcrjlAaiL8
GoUpJyoshiPower (6月9日 18時40分)

ブーティーですが、足首から足の甲にかけてスリットが入っているもの。脚のラインが縦長に見えるので、足首の太さは気にならなくなります。その他、履き口が折ってあるものや飾りがあるもの、レースアップになっているものも足首が細く見えます。試着して、自分に合ったものを見つけましょう。
_acqua_pubblica (6月9日 18時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

第17節のご案内相葉くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。