SSブログ

相葉くん

相葉くんとパーカーと櫻井くんと
s2sar4323 (6月9日 19時43分)

そしてぱっとみ根暗そうで 人に心開いてなさそうな 二宮くんが、すごく社交的で 話しやすくて優しくてっていう そこの二面性だよね そして そして そんな二面性をもつ 二宮くんと相葉くんはすごく 信頼関係も強くて幼馴染のように 同じ時を過ごして隣にいて っていう、、何これ 胸熱
Inooo_Srhn (6月9日 19時43分)

嵐は相葉くんでABCは河合くん(?)でプリズは大樹くんです
murata5daikiPX (6月9日 19時43分)

相葉くん褒めまくり自分反省しきりのトップとか( *´艸`)
shizukaniikouyo (6月9日 19時42分)

(*.?ω?)<俺だったら相葉くんから入りたい とか急に言い出すトップなんなの…
N_timecapsule (6月9日 19時42分)

ジャニーズ筋肉ランキング(塚田調べ) 嵐トップは 53位の相葉くん?? #VS嵐 pic.twitter.com/tDbTak5M4Y
mayuki452 (6月9日 19時42分)

人見知りの相葉くん?
onAgreenprince (6月9日 19時42分)

今夜のVS嵐の相葉くん、可愛かったりカッコ良かったり? にのあいもたっぷりで♪ 人見知りって盛大に言われてるし…
9rZDlVycUI4bvGo (6月9日 19時42分)

相葉くんの凄さに目をキラキラさせる二宮くん? vine.co/v/i3j2XO2IBEt
WhoTaLow (6月9日 19時42分)

(.?ω?)「俺だったら相葉くんから入りたくなる!」 .????(´?ω?`)????.
aozoranoshita24 (6月9日 19時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

足首礼儀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。