SSブログ

カナト

@umichan1015 ご出演おめでとうございます??まさかのカナトくん役でびっくりしました………楽しみにしてます!がんばってください!!
yukin06069 (6月10日 18時43分)

橋本カナトは……納得してた……のに…………
rinco_peluche (6月10日 18時43分)

カナト絶対似合う。。。モデルの時の大原くんやべぇもん(?)
VOTiMi__i (6月10日 18時42分)

カナトくんとデリアとリヒたんだけ変わったのか なるほどな……
dusk_bm (6月10日 18時42分)

祥平くんのカナトが見たい私 vs うみてゃのカナトが見たい私
mohumaru10 (6月10日 18時42分)

学校終わりました?部活疲れた…(ままり何もしなかったけど)カナトまじかわええ?? pic.twitter.com/w1fKbLWrXe
kyouka54304779 (6月10日 18時41分)

もう変わっちゃったけど、舞台ディアラバの新しいツイ垢のアイコンが兄弟集合絵のアヤト寄りで、隣のシュウさんとカナトくんが見切れてたの最高に面白かった
aya_smgo (6月10日 18時41分)

カナト推しの我、大勝利。
0_SkSkR_0 (6月10日 18時40分)

@s1z_k びーぷろあんまりきちがいいない、、!緑の子ははかぜかおるみたいな性格してる!かわいい!カナトさん似合いそうだなって!CD速達で届けたい
ichikom_com (6月10日 18時40分)

おおおおカナトしょうへいくんから海輝くんに変わった!!! RT
beek525 (6月10日 18時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ryugagotoku人外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。