SSブログ

人外

3年くらい前から追っかけてる小説サイト(人外モノ)の更新が途絶えててしかも撤去作業って……撤去て……そんな、そん、な、、、
baru0o0 (6月10日 19時43分)

RT @chachacha_ni: 人外キャラ作って設定考えるの好き タイミングが合えばピクファンで動かしたり #繋がらなくていいから俺のキャラデザを見てくれ ここにいない子や詳しい設定などこちらoxide.ldblog.jp/archives/cat_1…にまとめています https://…
giant_cabbage (6月10日 19時43分)

@undertale_ntbr あーーーー早くchara顔させて人外な動きさせたいーーーーーーーああああーーーーーー
favoriteheroes (6月10日 19時42分)

創作の人外みんな描きたい〜!!
no__gu06 (6月10日 19時42分)

おっぱいが大好きな字書きときどき落書きマンです。 ファンタジー大好き、人外も大好き、ダル絡み歓迎マンでもありまする(?´?`?) #梅雨の創作クラスタフォロー祭 pic.twitter.com/WpZLhFvfX1
goldenJOGio8 (6月10日 19時42分)

山神東堂様は人間の御堂筋死んでも魂囲う気でいそうだけど、人間東堂様も死んだら山神になって人外御堂筋の側に居ようとしそうだから、思った以上に粘着(ストーカー)度高い(当社仕様)
nagahikuran (6月10日 19時42分)

職人人外扱いされ過ぎ問題。 いや、痛覚ある!死ぬ時は死ぬ!感情に回路直結してないのと、こういう俺、っていう像があるだけだからね!! 玄関締めるまでが舞台です!!!!
arimura0202 (6月10日 19時41分)

RT @chachacha_ni: 人外キャラ作って設定考えるの好き タイミングが合えばピクファンで動かしたり #繋がらなくていいから俺のキャラデザを見てくれ ここにいない子や詳しい設定などこちらoxide.ldblog.jp/archives/cat_1…にまとめています https://…
1046LONTA (6月10日 19時41分)

ショタ、ロリ、ケモノ、人外、イケメン、おじさんなどと色々揃ってたりする…のにあまり目立ってない
rami3n (6月10日 19時41分)

辺境に住んでるのに友好的な人外と愛を育みたかった
alfa_guist (6月10日 19時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

カナト鼓膜なネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。