SSブログ

北山

@yuna_kmf2_ それな、でもゆうなちゃん北山さん推しだろっ??浮気はだめよ?
kisami0503 (6月13日 19時43分)

北山くんに釘付け(っ´ω`c)?
31_m1ty0 (6月13日 19時43分)

リビングのテレビだけで録画してあるから帰ったらすぐ見ようと思ってたのにすでにままがネプリーグみてたからみれない 途中からみたくないから!!!!! 北山くん
Ki_______naxxx (6月13日 19時43分)

@tweechiii 全力で誘う!!!(∩^o^)⊃━☆?.*??北山の粉
mcmcmcsk (6月13日 19時43分)

なんでこんな北山可愛いん?
ao_Ki_O917 (6月13日 19時43分)

@maaayaa_kis_hsj あんまり91いなくて病んだ? 北山はまあまあ??宮田はバカなの?w 宮田との絡みも好きだけど最近のニカとの絡みが笑えるww そっかー??残念すぎる? ぜひお会いしたかったよーーー?
19920308Na (6月13日 19時43分)

RT @piyotamcha: 玉森のことはずっと見てられるとか言っちゃう親バカな北山くんとか、北山くんの話を聞いてんのか聞いてないのか分からない超自由な玉森くんとか最高だし十億年以上昔からみんなすきに決まってるだろな北玉コンビです pic.twitter.com/aPdfT3eDOy
7WEST5 (6月13日 19時43分)

@cameluv317 まぁ………なかなか難しいやね(=_=) あとで見るわ。諦めた(笑) ききちゃん、代わりに北山さんをよろしくだよー?
relax_acount (6月13日 19時42分)

@sulv1_0 千賀のアホさもなかなかの可愛さ あああ宮田も北山もかわいい ぜひ二階堂呼んでほしい*\(^o^)/*
hawks_fuka (6月13日 19時42分)

北山くんかわいいなぁ #ネプリーグ #fujitv
ririnnco (6月13日 19時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

集中審議のお話しエクレア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。