SSブログ

エクレア

エクレアの頭でしょ、たまには力を見せてくださいよ
kagami_botter (6月13日 20時42分)

エクレアたべたいカフェモカのみたい
PAUq1Ij2xoeC2XR (6月13日 20時42分)

@sousaku925 ??????????そう言ってもらえて一安心です自分だと正直とまっちゃんてどうなんだ(困惑)って感じだったので…! 半分こして食べるエクレアは人生で一番美味しく感じるんだ…ミナトの好物にもなるかもしれないです! むしろ可愛がって下さってありがとうです…!
ibiskt21 (6月13日 20時42分)

#エクレア pic.twitter.com/rWYBJ6ZLT0
Lou_Gandi (6月13日 20時42分)

@d4be56ff2c3f453 @aki_1711A エクレアが不味いとは言ってないw 最高最強だってぇぇ??? それはこれのことじゃないのか?? pic.twitter.com/3Ip2GkLrC6
jojo120625 (6月13日 20時42分)

永久恋愛(エクレア) 配信なう showroom-live.com/ekurea?r=a.ab7…
DROPS_YuKa (6月13日 20時42分)

エクレアとかシュークリームとか買わんでいいから8月の交通費出してくれや親・・・
sekaishid (6月13日 20時40分)

@pon_tsuyo24 ありがとう!! ぽんつよエクレア美味しかったよー! 優勝は1組だ!!
Makoto06131998 (6月13日 20時40分)

永久恋愛(エクレア) 配信なう showroom-live.com/ekurea?r=i.ce2…
yoshihiro_1111 (6月13日 20時39分)

緑「姫の好きなエクレア買ってきたよ…!」姫「だからってこの間の日曜日のデートドタキャンしたのは許さないからね!」緑「じゃあ俺食べちゃお」姫「うそん!?許す許す!リュウジくんのこと大好きだからぁ!」緑「もう姫花大好き」
ryuhime_bot (6月13日 20時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

北山安室透 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。