SSブログ

くも

RT @SoulMateNMC: 懐かし....くもないかw 2013.6.22 vs HIROSHI TANAHASHI @wwebalor pic.twitter.com/ua9qecuFO6
triplehxsoul (6月17日 9時39分)

@okkun_7 まあ劉備とインドラヴリトラあたり推したいんやろうしわからんくもないけど
kidorider (6月17日 9時37分)

朝のレッスンやったら、東京に行くためのお買い物をしましょ。とりあえず着てくものよね。あーあ、今月の給料の半分以上は嵐にいくんだろうな…
amnos_2514 (6月17日 9時37分)

@h5yxho なるほどなぁ わからんくもないな(とりあえずなんか格好いいこと言ってて腹立つ)
5sachi96 (6月17日 9時35分)

むりむりくもきらい
jutsubulove (6月17日 9時34分)

あむ「はーてーしーないーーあのくものかなたへーーー私を連れて行って〜〜〜そのてをはなさないーーでーーーねーーー」
to_oo_no (6月17日 9時34分)

@ryoji_adachi_ まじいたかったよー。昨日ねるとき小さいくもちゃんがいてー。それで掃除したよ?おれ爪ふこうなんだよなー。m(。≧Д≦。)m
JinryuKyabia (6月17日 9時31分)

もねくもデビュー400日おめでと???公認絵文字いいね???????これから使いまくろ☆〜(ゝ。∂) #400dayswithMONSTAX twitter.com/officialmonsta…
chanchii_84 (6月17日 9時31分)

@nanokumo なのくもに女神の御加護があらん事を。射手座もお前を見守っているよ。
Los_Sagittarius (6月17日 9時31分)

くもも「ご自身wwwほらwwへんなことするからww」 ヤマメちゃん「だねーwwつかwwおせえよwwもっと早く動けってのww日本の偉い人ww」
ten_w_d (6月17日 9時29分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

貯金気をつけて〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。