SSブログ

気をつけて〜

@a_hearse_rose おはよ?熱下がったんだね。けど、またぶり返すといけないから、気をつけてね。 あらら。食欲もないのね。。。シュークリーム4つのところ、3つしか食べれなかったのね(?д-?)??? それはそれは心配だわ。← 明日から休みなら、しっかり休息とってね。
666addictciel (6月17日 10時43分)

@suzu_colorful おはよーう!久しぶり〜最近あんまり絡めてなくて寂しいよ〜? ありがとっすずちゃんもあんまり無理しないで身体に気をつけてねっ(??????)?
pota0623 (6月17日 10時43分)

RT @Sacklaver: 近所の自動車整備工場に「支持政党なし」の街宣車が…。比例で「支持政党なし」「支持なし」と書くとこの党に一票になります。この党、実は以前もかなり票とってます。(この党に入れる人以外の)無党派な人、気をつけて。比例は政党名か候補者名で。 https:/…
tomoyo45 (6月17日 10時43分)

時計に気をつけておくことをお進めする 遅刻とかでお前の立場は非常にまずい事になる
buront_tagami (6月17日 10時43分)

@sr_zaki 帰ったら寝れる!ぶっちゃけ、道でも寝れるから。車道と横断歩道では寝ちゃだめよ!それだけ気をつけて行ってらっしゃい!
jin_say_tanosii (6月17日 10時43分)

@es0su いぇいぇ〜? お!東京同じだ!! 人多いから気をつけてww
kiramune0817 (6月17日 10時43分)

@GEM_yuki_ist 了解です!! 気をつけて行ってらっしゃい∩^ω^∩
m1226y (6月17日 10時43分)

@miapou 自分が何気にとった行動が 相手を不快にさせることがあります 特にコミュニケーションが足りない場合 そう言った意思疎通が難しく 間違った印象を抱くことがあります 相手が特定人物であれば気をつけて 改善すればいい しかし 相手が不特定多数の場合 それは難しくなります
miapou (6月17日 10時43分)

@rei_dqx そうかー(>_<) うまく言えないけど。。 楽しかったよ!また遊べるといいな! リアル、身体に気をつけて! いつでも、ふらっと戻れたら、また遊ぼうね(>_<)! 頑張り過ぎないようにね!
ash0519lynx (6月17日 10時43分)

@SG_REIRA_avex おはよう? 今日チョー暑いね? れいちぇるも熱中症に気をつけてね! 今日も1日頑張ろうね?
an221miyari (6月17日 10時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

くも現状維持は意外にいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。