SSブログ

ビルス様

孫悟空と名乗った、ポタラを半分つけている… やっぱりそれは、未来の天国にいた孫悟空が、未来の破壊神(ビルス様?)と融合した姿なのでは?当然、本物の孫悟空よりも強いはず #ドラゴンボール超
hassy25_nagano (6月26日 9時43分)

ドラゴンボール超、ビルス様&ウイスの破壊神組いるから楽勝じゃねぇかとww ゴッド悟空&ベジータ、破壊神組がそろってんのに『時空を超えて強敵が!』とか言われても、へーとしかwww
sakura310139 (6月26日 9時42分)

@TF_MAHO_240 というかビルス様とウィスさんにはどんな反応するか楽しみw まぁ予告観る限りではスルーしてるみたいですが。
LOVEDDR_NyanCat (6月26日 9時42分)

ブラックが未来に戻るんだけど、ビルス様たちは神様の掟があるので同行することはできない、みたいな展開になるんだと思う
pendulumknock (6月26日 9時37分)

@chanri556 でも戦争ルートならそれでビルス様達も同罪になって「今回ばかりは仕方ない」とか言って悟空たちとビルスの共闘ルートってのも熱くない????
muniL0841 (6月26日 9時36分)

でも逆に言えば、ゴクウブラックがものすごーく美味しいご飯持っててビルス様にあげたら、トランクスくんが危ない?(?°?°?;) カオス過ぎる展開に!←なりません #ドラゴンボール超
Beerus43 (6月26日 9時36分)

時間のコントロールは重罪だってビルス様とウイスさんが何回も言ってる所に伏線を感じるね
maniaq_o8463m (6月26日 9時35分)

ビルス様がやったらいいと思うけど ビルス様戦おうとしないかうん #ドラゴンボール超
Krisa0874 (6月26日 9時35分)

ビルス様とウィス居るだけで緊張感も絶望感も0だな
rokuhara (6月26日 9時35分)

とりあえず、大皿いっぱいの魚肉ソーとオレンジジュースでビルス様たちがとっても幸せそうだった
masakilima (6月26日 9時34分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ホラーマフラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。